So-net無料ブログ作成
検索選択

TOKYO-X(東京エックス) 豚肉 [ウマイ物]

バークシャー(細かい筋繊維)+北京黒豚(脂肪の旨み)+デユロック(霜降り)=TOKYO-X
以上を掛け合わせて作ったのがTOKYO-Xで東京都が公式に認証した東京特産品」です。そのお肉を「ドイツ式伝統技術」でハムやソーセージにして食べさせてくれるドイツ料理レストランに行きました。
P3030002.JPG
 前菜 食べちゃって慌ててカメラを(^▽^)いつもそうなの。
ハムの盛り合わせ.JPG
3種類のハムの盛り合わせ。
マルゲリータ.JPG
ピザ マルゲリータ  ウ~!(。>_<。)  これも食べちゃったよ!
P3030009.JPG
温野菜
P3030008.JPG
黒ビールの後に飲んだ冷酒

遺伝子組み換えも収穫後農薬も不使用な大豆やコーンで飼育されているというだけ有って、安心、そしてジュウーシーで確かにウマイ!!

            

            ★       オマケ     ★
P3040016.JPG
新聞読んでたら邪魔者が。
P3040015.JPG
P3040021.JPG
さんざんじゃまして自分のホットカーペットでグ~グ~。 ンモウ!!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

tama

わ〜おいしそうなお料理がいっぱい!(^¬^)
私もご飯を目の前にすると、写真のこと忘れて食べちゃいます
いつも「あっしまったぁ〜」ってo(*^▽^*)o
ぽん太くんの寝顔、癒されました〜
by tama (2008-03-05 20:57) 

みゅう

美味しそう~!!
ピザって勝手にイタリア料理かと思っていたのですが、ドイツでも
あるのかな?
一度本場の料理を味わってみたいです~^-^
新聞とか広げていると、なぜか必ず邪魔しにきますよね(笑)
by みゅう (2008-03-06 15:27) 

リフソロ

猫の赤目はコワイヨー。
ストロボなしで撮ってね。
by リフソロ (2008-03-07 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0