So-net無料ブログ作成

いささかうんざり [雑記]

 昨日の籠池何某の証人喚問を11時半までTVで見て,アロマコンディショニングの教室に出かけました。

 もう、連日こんな事ばかり。 巷ではウーパールーパーと言われている日本のトップレディー(恥ずかいくらいブス)が居酒屋経営したり、講演したり、韓国大好きだったり。

 こんなに騒がれているのに シレっとしてメールのやり取りをしてましたね。フェイスブックもやってるらしく、少しは大人しくしていた方が良いのじゃありませんか? ってネットではそういう声が多いですよね。

 亭主の足を引っ張ってるんじゃありませんか?目立ちたがりやか、低能なのか何れかでしょうね。見た目も品もなく綺麗でもないお方、訪米の際、トランプ夫妻はアイスティ-、安倍首相は胃腸の持病があるのでアルコールは飲まない場で、酒好きのウーパールーパーは赤、白のワインをグビグビだったそうな。

 「UZU]と言う自身経営の居酒屋に行った人曰く「もう、出来上がっちゃってた」酔って何を言うか、首相夫人の立場もあるのに、と。

 公人か私人かの問いに首相は私人と言っていたが、スタッフに公務員5人も付いて居たら公人でしょうに。それ以前に首相夫人は公人でしょ。私人でいたいなら静かにして居なさいよ。スタッフの公務員は我々の税金でお給料を貰っている人達ですよ。 

 

  聞くところによると、こんな証人喚問を開くのに国会費用に3億~5億円かかると聞きます。60本余りの法案を抱えながらいい加減にして欲しいです。

 TVを付ければ自称評論家が偉そうにしゃべり、野党のバカどもが大阪知事やウーパールーパーを証人喚問と息まいて、まあ、日本は緊張感のない事甚だしくて呆れます。

 

 トイレットペーパーもティッシュも値上がりするんですってよ!国会に姿を見せている輩には痛くもかゆくもないでしょうね。 真剣にまともに働いてくれ~!!!! 

 

 気を取り直して!

 

 20173.24ぽん太月命日.JPG 

 今日はぽん太の月命日です。 ブログのお友達からぽん太に頂いた品々を飾ってあげました。

 

 

 


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 13

リュカ

会社でも昼休みにはワイドショーが付いてるので
証人喚問のはなしばっかり。さっさと席を立ってます。

>亭主の足を引っ張ってるんじゃありませんか?

わたしも同意見だわ。
by リュカ (2017-03-24 14:13) 

YUTAじい

こんにちは。
開いた口が塞がりませんね・・・。
by YUTAじい (2017-03-24 15:32) 

馬爺

聞いて居ても何ともどちらの云う事が正しいのやらね。
一国の長がこんな事でとやかく言われるのは恥ずかしい事でしょうにね、
嫁さんまで入り込んでややこしい話に成っていますね。
さて真相はいかにですね、税金返してよ~~払ってなかったです~~
by 馬爺 (2017-03-24 16:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

また、足の引っ張り合いが始まりますね。
程度の低いことは止めて欲しい。
突っ込まれること分かっているのに・・・、
夫人も、余計なカキコしない方がいいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-24 18:19) 

green_blue_sky

日本のファーストレディの教育をし、幸甚にしてしまったほうが良いでしょうね。私人のわりに付き添いが多すぎ・・・
軽率すぎる行動が多いですね。。。
by green_blue_sky (2017-03-24 19:07) 

ひでぷに

こればかりでテレビを見る気にもなりません(>_<)
庶民は除いて「日本は平和なんだな~」って思っちゃいます...
by ひでぷに (2017-03-24 20:15) 

きよたん

まったく同感です。
私たちの税金をくだらない国会質疑に使って
もったいないですよ
安倍夫人 ウーパールーパー そっくりですね
by きよたん (2017-03-24 20:19) 

Ginger

ワハハ!さすがのネーミング!何かに似ているとは思っていたけど・・・。
d( ̄◇ ̄)b グッ♪
Mrs.うーぱーはアンコントロールらしいですね・・・。とはいえ、百条もそうだけど、あんな茶番を税金使って延々やられる腹立たしさよ。

いつもながら美しくまつられた祭壇に愛を感じます。ぽん太ちゃん幸せね♡
by Ginger (2017-03-25 12:17) 

さる1号

国会もほかにやること無いのかと言いたくなります
平和ボケなのか・・・あまりにもくだらない(呆
by さる1号 (2017-03-25 12:32) 

ぼんぼちぼちぼち

ぽん太ちゃんの月命日でやしたか。合掌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-25 22:00) 

kontenten

安部のお母様が、大分ご立腹な模様ですね(w)
森永か何処かのお嬢さんらしいですがね。
 ポン太ちゃんの月命日でしたか。
我が家は飼い猫も多いですが、亡くなった猫も多いので
命日もすっかり忘れる事が多いです(><)
by kontenten (2017-03-25 22:36) 

安奈

こんにちは。
紹介していただいたブログにお邪魔してみました。
庶民の知らないところで色々起きてるんですねorz
気になったのは、そのブログの左上にある美智子様の身長が違うという写真。
小さくて分かりづらいですが、あれは皇后様が陛下より小さく見えるよう屈んでますよね。あれを「身長が違うぞ。どや」とか言われても…って感じです(´・ω・`)
by 安奈 (2017-03-26 14:34) 

takenoko

こちらは横須賀に近いのでいつ来たの馬鹿から何か飛んでくるかもしれないのにそれどころじゃない!!
by takenoko (2017-03-27 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。