So-net無料ブログ作成
検索選択

洗濯機と浴槽 [雑記]

    歯医者さん、行ってきました。
 クリーニング、歯茎のマッサージ気持ちよかった。
 総入れ歯 なんかにはなりませんよ、って褒められて合計670円!
  歯医者さんにとっては低 診療代の患者でスミマセン。
 
     ところで、こんなの購入しました。
   IMG_0087.JPG
  私は毎日の様に洗濯ババアに化してます。 今まで洗濯槽が気になって度々洗濯槽に入れて綺麗にする洗剤を使っていましたが、どうも洗濯槽の裏側まで綺麗になっているか定かではない 。
 見つけたのが洗濯するときにポンと入れると、臭いの元を除菌して洗濯槽と洗濯ものを同時に消臭除菌してくれるという物。
  
  効能期間は3〜4カ月、割引で一個598円也。
 
もう1つ、風呂釜も循環させて綺麗にする物を使っていましたが、浴槽にポンと入れると除菌してくれるとか。
これも効能期間はおなじ。
 決して発売元回し者では有りませんが、良い結果で有ります様に。
  急に 涼しくなりました。
  けれど、 夏物はまだまだ しまえませんね。
    

nice!(32)  コメント(15)